2013年09月16日

上棟

クレーン作業が済み、一番高い所に木材が組まれ、
家の骨格が見えてきました。

15.JPG

16.JPG

屋根の形が特徴的で面白そうです。
骨格だけですが、こうして全貌が見えてくるとワクワクしますね。

17.JPG

【無添加住宅】の大きな幕も張られて、道行く人も興味を持ってくれる事でしょう。
「無添加」と「住宅」が結びついてる事に「?」と思って貰えるだけでも、
ここを通るたびに気になる「印象」づけになるのではと期待してます。

19.JPG

中から見ると、こんな感じになってます。

20.JPG

と、そんな感じでドーンと骨格が組みあがりました!!
まだまだ暑い中、熱い作業は続きます。

ひとまず、上棟式で区切りです。
posted by 無添加×リブ at 11:48| Comment(0) | 宮崎モデルハウス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: